2003年10月04日

どーにも

doonimo.jpg
今日はついにPower Mac G4様がおうちにやってくる日。置き場所なんかはこの一週間綿密な計画を頭の中で立て、あとは当日まで少しずつ実行に移すのみ。・・・そして当日。午前中配送をしていたので、G4様はもうお昼前には狭い我が家においでいただいておりましたが、計画にあった本棚の上にあるCDラックを出窓の下におくという作業が思いのほか手間どって、お姿を拝見したのはその日の夕方5時過ぎ。なにせたった15センチ机をずらすのに、本棚から机からCDラックからすべての中身をおろしてからでないと重くて一人で動かすなんてとても・・・。そんなわけで、もう部屋は大変なことに。こんなにオレの部屋がちらかったのは記憶にない。

投稿者 いづやん : 2003年10月04日 02:14 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback