2003年08月20日

パケ死

pakeshi.jpg
またです。また携帯のパケット代がえらいかかってしまって、どーにもならない。原因は「ここ」を更新するのに携帯で撮った画像をメールで毎日せっせと送っているから。長い文章を打つときは、というより最近はほとんど一度Macに送ってからそれをMacのメーラーで送っている。だったら、携帯からMacに直接転送できないものか。・・・そういうアイテムが確かにあるのだけれど、WINDOWS用のみ。ちっ。

だが、デジカメのカードリーダーみたいなアイテムはあった。携帯に差し込んでコンパクトフラッシュにデータを移すことができる「SnapMemory」なるモノが! だけど人気らしくてどこも品切れ〜。メーカーの在庫もないらしい。しかたがないのでメーカーのアイ・オー・データのサイトで注文して待つことに。初期投資は確かにかかるけど、これでパケ死しなくて済む。

・・・でもさぁ、こんなサイトにお金かけてアホみたい、って気が付いた。こういうことは気が付いたらダメなんだろうなあ。でもアホみたいだ、オレ。

投稿者 いづやん : 2003年08月20日 01:39 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback