2003年06月03日

どうすんの、コレ?

dousunno_kore.jpg
昨日の深夜1時過ぎ、お二階さんの男の方(どうやら同棲していると思われる)が帰ってくるなりすごい足音で歩き回り、シャワーを浴びたりなんだりで、ものすごいうるさかったので、今の人になってから初めて天井を叩いた。それでもおさまる気配を見せずに断続的に3時くらいまでガタガタ物音をさせていた。やっと静まったと思い、こちらも寝られたけれども、6時過ぎくらいにまたガタガタ始まって、いい加減頭に来てたら、上から「うげぇええええ」とか吐く声が・・・。なんだよ、酔っぱらって帰ってきたら、そりゃ下から叩かれても気が付かないわな。つーか、そんなになるまで飲んでくるなよ。またうるさかったらたまらないから、今日薬局に行って耳栓を買ってきた。さあ、うるさくするんならしてみろ! ほら! どうした! オレは全然かまわないぜ! ・・・しかし、12時過ぎには二階からの物音はしなくなった。・・・なんだよ、耳栓買ったオレの立場はどーなるんだよ。500円払えよ。ああクソ、眠い。

投稿者 いづやん : 2003年06月03日 02:04 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback