2003年03月19日

安心感

多分オレは人並みに物欲の強い方だと思うのだけど、「買って安心してしまう」タイプであることには間違いない。「あ〜、アレ欲しい〜〜」とか「これ買うために頑張る!」など常日頃から思ったりしているのだが、実際買ってみるとわりとすぐ飽きてしまったり、ヘタしたら使わなかったりして、どうにもタチが悪い。特に油断ならないのが「本」! ソフトウェアの教則本の類などは、欲しいと思ったが最後、買うまで何日も落ち着かないのだけど、いざ買ったら全部読まないのが多いこと多いこと。買った教則本を全てやってマスターしてたら今頃それでご飯が食べられてるなあ、と遠い目をする午前1時。今日も今日とて、雑誌「Web Designing」を買ってしまったよ・・・。

投稿者 いづやん : 2003年03月19日 01:29 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback