2003年03月15日

号泣

酔っぱらって帰ってきた金曜深夜に「2チャンネルリオン」の『好きな文章を手当たり次第に上げてみるスレ』を読んで号泣してるオレって・・・。

メリーは口を利くことができず、またもや涙を流して泣きました。「お許しください、殿よ」やっとかれはいいました。「殿のおいいつけを破りながら、殿のご奉公になしたことといえば、お別れに際してただ泣くしかない仕儀で」
老王は微笑を浮かべました。「嘆くでない! 許しているぞ。偉大なる勇気は拒まれることはないのじゃよ。これからは幸せに暮らすがよい。そしてそなたがパイプをふかしながら心安らかにすわる時には、予のことを偲んでくれ! なぜなら予は二度とそなたとともにメドゥセルドにすわることはなかろうから、予が約束したようにな。またそなたの本草学を聞くこともかなわぬ。」

・・・号泣。ああ、これ、映画で削られないといいなあ。

投稿者 いづやん : 2003年03月15日 02:28 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback