2004年06月02日

咲宙結婚式

asako_pora.jpg表の掲示板に報告とか出る前に書いてやろうと思っていたのに、引っ越しとか風邪とか首の筋痛とかで通常の更新もままならない日々が続いてしまい、こうして完全に旬を過ぎた頃に店頭に並ぶ果物のような出し方をしてしまう。

それはそうと、当のご両人はもちろん旬を過ぎた果物であるはずがなく、むしろここ数年サメにおいては年中変わらなくおいしくいただける話題の中心人物であったことは、いまさらオレが言うまでもないことだ。

自分の式でもないのになんだか心配だったりしたけれど(大きなお世話だ)、ふたを開けてみればとても和やかで、楽しくて、そして豪華な式だった。やっぱり二人ともよく知っている友人なので、どっちの話を聞いても面白い。そんなわけで、式や二次会の全部の部分を楽しめるので、なんだか得した気分である。

それにしても、随分色々大変だったみたいだけれど、素敵な結婚式が挙げられて、本当によかった。末永くお幸せに。

・・・写真は真ん中の人がわざわざリクエストしてこのポーズ、なのだが、ポラを撮る係をしていた人間から見れば、「してやられた」である。ただ普通に並んでもらってシャッター切るなら誰にでも出来る。一生の思い出になるように、ちょっと面白いポーズの一つ、構図の一つも要求できて、初めて撮影を任されるに足るのだなあと、ちょっと悔しかったのだ。・・・これからも精進します。

投稿者 いづやん : 2004年06月02日 01:40 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback