2002年11月28日

やられた

CD屋に行くとよく見かける試聴機。
新作なら聞くことができるけど、他のは基本的にダメ。
だけど、最近は気が利いてるというか、ウマイというか。
銀座の山野楽器には、国内盤ならかなりの範囲を
カバーしてるという試聴機があって、
その辺の棚に並んでるCDを手に取って、
機械から出てるレーザー光にジャケット裏側のバーコードを読みとらせると、
全ての曲を頭の45秒だけ試聴することが出来るのだ。
早速ずっと気になってたアルバムを試聴してみた。

結論。
いやー、45秒ってすっごいビミョーなんですよ!
洋楽のハードロックって、結構前奏が長いので、
ヴォーカルが入る前に試聴が終わっちゃう!
結局気になる度合いが強くなってしまって買っちゃった。
商売上手だ・・・あの機械。

投稿者 いづやん : 2002年11月28日 23:13 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback