2002年10月22日

うっとり

昼飯によく行くうどん屋は、なかなかにリーズナブルでよい。
ここは注文したらすぐにその場で
店員さんに代金を払う仕組みになってるんだけど、
3ヶ月ほど前から働いてる女の子の、声がすごくイイ(・∀・)イイ!!

初めてその子に注文を取ってもらったら、代金の計算を間違えてしまい、
「530円・・・あ、ウソでぇ〜す♪」って、
ぽわぁんとしたカワイらしい声で言われちゃって!

フツーだったら
「あ? それくらいの計算ちゃっちゃと済ませろよ( ゜Д゜)ゴルァ!!」ってところだけど、
「あ、そうかぁ〜それなら仕方ないねぇ♪」って思っちゃうし(バカ)
いや〜、顔はそれほど好みじゃないんだけど、あの声はホントになごむわ。
昼の密かな楽しみなのであった。

投稿者 いづやん : 2002年10月22日 23:06 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Trackback