●うっちゃんのhp。錦瓊。以前、この会社で働いておりました。ミラーボーラー発祥の地です。

● MIRRORBOWLER。ミラボを使ったインスタレーションにより光と反射の空間作品を創るアート集団。再び参加させてもらってます。

● クッキーのhp。kshock n.t.f。こヤツにweb関係教えてもらった。

● あまんのhp。阿萬企画。以前、一緒に錦瓊で働いていた。マメです。

● nanoa音響合同会社。ジャケット制作等でお世話になっているところです。カッコいいサウンドを創りだすしゃれオツな人たちです。

● 松下さんのhp。jabup。国内外アーティストの公演やイベント企画・制作、宣伝を行っている福岡のレーベル。

● pecorossさんのhp。長崎に帰ってきて、衝撃を受けました。世の中はやっぱり広い!

● SHINKA.Net 芸術、工芸、デザイン等のクリエイターによる登録式のリンク集。

● T-SHIRTS TRINITY 作って、売って、買って楽しむ。デザインTシャツ専門ドロップシッピングサイト。

● Mixiっす。ってこれ見てもよくわかんないんですけどね。

Back