■メディア掲載情報 その他

基本的に取材大歓迎です。撮影にも出来る限り協力しますが、店主が異常な照れ屋のため、店主への
テレビでのインタビューは断る場合があります(笑)
モダン古書案内 ニューオープンの店として。初めてのメディア露出。
野性時代 2005年4月号 文芸雑誌!しかも当時はろくな本無かったのに・・。
コラムニストの石黒由紀子さんの下北散歩で少しだけ登場。すんません。
バァフアウト! 2005年8月号 なぜか音楽系の雑誌で紹介していただきました
世田谷ライフmagazine 2005年 No.15 下北特集号
「Shimokita Shop 15」の一店として紹介されました
From A BLUE 2005年11月24日号 巻頭特集にて
東京ウォーカー 2006/2/15号 「住みたい街ランキング第3位下北沢」のとこで少し
エイムック1160
歩くせたがや21コース
2006/3/30初版 世田谷ガイドブックの下北沢のとこで掲載していただきました
映画「男はソレを我慢できない」 2006年7月〜 竹中直人さん主演の映画の舞台に使っていただきました。店長役は大森南朋さん!大森店長は時折ビビビを見回りにきてくれています。
今は本がパンク状態なので今後は映画の舞台には使えなさそうです。
ピクトアップ 2006年8月号 男ソレの紹介ページの下北沢マップにて写真入りで掲載していただきました
TV東京「うぇぶたま」 2007/1/12 下北特集にて紹介されました。
朝日タウンボイス 2007/2月(No193) 下北特集にて紹介されました。
Pen 2007/4/
おまけ
百瀬さん タレントで詩人、小説家の百瀬博教さんが付近でロケ中に寄ってくださって、1冊お買い上げいただきました。握手してもらいました。
ビビビには結構芸能関係の方が訪問されるのですが、プライベートで来る方が多いのでここでは実名は書けません。本が超売れてるアイドルのあの人や、お笑いウルトラクイズに出ていた芸人さん、人気俳優・女優さんもご来店してくれています。緊張屋なので「○○さんですよね?」とかほとんど聞けませんが。