■私は暴力的な人や偉そうな態度の人間が嫌いです。だからといってその筋の人達すべてを否定するわけではありません。荒くれ者や一筋縄ではいかない者たちを束ねている組織の「長」のカリスマ性や男道は企業の社長も及ばないかも知れません。「男が惚れる男」「何かに突き進んでいる男」に関する本は読んでいてとても自分の人生に参考になると思います。山平重樹氏の「新宿の帝王 加納貢」を読んでみてください、滅茶苦茶面白いです。ヤクザインタビュー集「任侠」もおすすめです。

万年東一「関東喧嘩無頼」「人斬り懺悔」「慙愧懺悔」探してます。

任侠・ヤクザ・右翼・実録関係・裏社会 その他の古い本珍しい本高く買います。

下記の本探してます(価格は買取価格)
「私の東京」1800円 帯付2000
「自作自演の喜劇」 6000円
「僕の刀」 8000円

安藤昇 安藤流五輪書 双葉文庫 1999初 絶版 並上 売切
(400)
猪野健治 続 親分 任侠
実録・日本侠客伝
双葉新書 新書、S45初。親分列伝ほか。並 背ヤケ 売切
(500)
鳥賀陽 正弘
(うがや)
男だけの英語 日本経済新聞社 B6ハード
S52初。
普通の英単語集には出ていないような用語のオンパレード。解説も面白いです。
売切
衛藤豊久
野村秋介
猪野健治
行動右翼入門 二十一世紀書院 B6、H1初
対談形式で分かりやすく右翼を解説
表紙角折れあり それ以外は美 帯付
売切
(1100)
加太こうじ 日本のヤクザ 大和書房(だいわ) 1965再 B6
並 帯背上端微少欠け
売切
(1000)
高木正幸 右翼 活動と団体
(1700団体名簿付)
土曜美術社 B6ハード、1989初 絶版
右翼の歴史、活動内容、年表など。
美下 帯付 後半角微少折れ
売切
(1500)
竹中労 竹中労の右翼との対話 現代表論社 B6ハード 1981初
並 帯付 ダメージ無し
売切
(2000)
土橋一義 ドキュメント+写真
右翼戦国時代
講学館 S58初 B6 287P
第1章 多数の右翼団体の紹介
第2章 右翼団体の写真多数収録130p
第3章 今度の右翼活動
第4章 民族陣営で叫ばれるスローガン
第5章 資料編 戦前の右翼活動 西郷隆盛 頭山満 内田良平 井上日召 石原莞爾 テロ史 戦後右翼史 他
写真が多いので資料的価値は高いと思います。

並上 カバー綺麗ですが底の背側が濡れたあとのようにややクセがあり、微少のしみがあります。読むだけでしたら気にならない程度です。売り上げカード入り
売切
(6650)
藤田五郎 監獄仁義
実録戦後やくざ史
青樹社
ビッグブックス
新書 1989初 定価750円
美下 帯付
売切
藤田忠司 男のけんか学
「自分」を生かす戦い方
PHP B6、S57再
並上
売切
(550)
真野博
鴛海正平(おしうみ)
梅田晴夫
男を磨く169の作戦(カルテ) KKロングセラーズ 新書 S50再
並 少痛み
売切
(550)
百瀬博教 プライドの怪人 幻冬舎文庫 H15初、絶版。
百瀬本を読んだことがここ最近の一番の出来事です。それまで漠然とは知っていたつもりでしたが、その「つもり」がまったくデタラメだったことを思い知らされました。男が惚れる男が語る記憶の渦に飛び込んだら最後、もう百瀬さんから目を離すことが出来なくなることでしょう。絶版になっている他の本も早く読みたいです。
並上 カバー背上端微少シワ
売切
(600)
百瀬博教 不良日記 幻冬社文庫 H15初 ところてんの章が印象深かったです。
並〜並上 再入荷
400
百瀬博教
安西水丸
スノードーム キネマ旬報社 A5ハードカバー
1996初 絶版
並上 カバー微少イタミ 再入荷
売切
(2000)
山平重樹 愚連隊列伝3
新宿の帝王 加納貢
幻冬舎アウトロー文庫 ブヤの安藤・ジュクの加納と言ったら無く子も黙る加納貢の半生記です。復員後から始まり、東京で大暴れしていく姿が活き活きと描かれています。ここぞという時に飛び出すメガトンパンチの威力は凄まじいです。全4冊中一番好きな本です。
カバー背上2o切れがありますが並上 本体きれい
再入荷
売切
山平重樹 愚連隊列伝4
私設銀座警察
幻冬舎アウトロー文庫 H12初。堅気だけでなく警察にまで信頼を獲得したヤクザによる「私設銀座警察」を小説化したものです。地元の縄張り争いなどには目もくれず、アジアの遠方に夢を追い求める矢先に散った男の物語。加納貢もちょこっと登場します。

「銀座愚連隊物語(ハードカバー)」改題

並上
売切
山平重樹 新宿愚連隊物語 双葉社 B6ハード 1996初
ちょっとしたブームになっている愚連隊関連本のきっかけとなったような本です。マンガにもなった万年東一・加納貢の物語を収録。定価1800円 絶版
並上 帯付 小口少ヤケ
売切
(1000)
山平重樹 任侠
情念の王国を築く男たち
ピラミッド社 文庫、S62初。他に類を見ない親分インタビュー集。感心する部分も多々ありおすすめです。

並〜並上
売切
(800)
山平重樹 他執筆 愚連隊伝説
彼らは恐竜のように消えた!
洋泉社ムック A5ムック本 定価1200円+税
1999初
愚連隊特集本。安藤昇、加納貢、花形敬、横浜愚連隊、その他
加納貢・森田雅対談
加納貢・安藤昇対談
並 特に目立つダメージはありません
売切
(1000)
思想運動研究所 編 人物戦後左翼文学運動史 全貌社 新書 S44初
並 小口ヤケ
売切
(1800)