パンフ | チャップリンの モダン・タイムス |
アメリカンムービーウィークリー | 新世界出版社 10p 昭和30年代リバイバル 並 中央で二つ折りにした形跡がうっすらあります 1ページ目角に少シミ |
売切 (1200) |
|||
パンフ | 肉体の悪魔 | 新世界出版社 6p ジェラール・フィリップ主演 並上 前2枚角少折れ |
売切 (1200) |
||||
パンフ | 恋多き女 | 10p ジャン・ルノワール監督 イングリット・バーグマン主演 並 下部少折れシワありますが大きなダメージはありません |
売切 (800) |
||||
パンフ | ナイアガラ | アメリカンムービーウィークリー | 6p マリリン・モンロー 並 4つ折あとあり 微少イタミ 目立つダメージ無し |
売切 (1980) |
|||
チラシ | 101匹わんちゃん大行進 | 裏は解説 微少シワあるも時代を考えると並上 |
売切 (500) |
||||
パンフ | 僕はツイてる | 10p ダニー・ケイ、ピア・アンジェリ 並〜並上 微少シワもまずまず |
売切 (1000) |
||||
パンフ | 紳士は金髪がお好き | 8p マリリン・モンロー、ジェーン・ラッセル 並 横に四つ折り痕あり(あまり目立ちませんが真ん中の折り目はパッと見でわかります)、切れ・汚れなどひどいダメージは無いです。 |
売切 (1800) |
||||
パンフ (プレス?) |
バス停留所 | 観音開き6p マリリン・モンロー 表紙微少しわも並上程度 中はきれい |
売切 (3000) |
||||
パンフ | カラミティ・ジェーン | アメリカン・ムービー・ウィークリー | 10p ドリス・デイ 並 四つ折痕あり 目立つダメージは無いです |
売切 | |||
プレス? | ムーン・パイロット | 3つ折。表紙に穴が開いていて次のページの女性が見えるような凝ったデザインになっています。21×30p 出演トム・トライオン、ダニー・サヴァール 並 小シワ痛みありますが切れ・汚れなく経年並みといったところです。 |
売切 (2000) |
||||
チラシ 試写状 |
ムーン・パイロット | チラシ 15×21p 並 二つ折り痕 小さなシワあり 試写状 7×15p 特にダメージ無し |
上とセット | ||||
チラシ | テンペスト | 17×21p 二つ折り もう一つテンペストのチラシ1枚と「アレクサンダー大王」の四つ折プレス付(並、表紙に2p印あり。 |
売切 (3000) |
||||
パンフ プレス? |
近眼のマグー 千一夜物語 |
二つ折り。18×26p 1959年製作 並〜並上 目立つダメージ無し |
売切 (1500) |
||||
パンフ | 世界の夜 | 10p 21×30 イタリア 並上 角微少折れ 良好です |
売切 (300) |
||||
パンフ | 建築家の腹 | 22p 18×26p ピーター・グリーナウェイ監督 ベストロン映画発行 美 |
売切 (500) |
||||
パンフ | 上海異人娼館 | 18p 21×30p 監督 寺山修司 S56発行 並 |
売切 (1000) |
||||
パンフ | パイレーツ・オブ・カリビアン | 21×30p 36p ジョニー・デップ オーランド・ブルーム 美 |
売切 (1000) |
||||
パンフ | 焼け石に水 | 16×26p 32p フランソワ・オゾン監督 美下 表紙微少痛み 表紙の小窓から見えるのはハンカチです。表紙が封筒状になっていてお洒落なハンカチがオマケでついています。 |
売切 (600) |
||||
パンフ | 思春期の感情 | パンテオン NO5 |
21×30p 18p 監督シリル・フランケル 出演ジョン・ミルズ、セシル・パーカー 並 上端少折れシワ 表紙下端1ミリ表面ハゲ 古さを考えればまずまずだと思います |
売切 (1200) |
|||
パンフ | さまよう青春 | パンテオンNO12 | 18×26p 6p 監督ハル・カンター 出演エルビス・プレスリー 並 軽く縦に二つ折り痕 微少シワ痛みありますが大きなダメージはありません |
売切 (4000) |
|||
パンフ | 無法の王者 ジェシィ・ジェイムス |
パンテオンNO13 | 18×26p 14p 監督ニコラス・レイ 出演ロバート・ワグナー 並上 良好です |
売切 (3000) |
|||
パンフ | ノートルダムのせむし男 | 東劇 | 15×26p 広告入れて18p 監督ジャン・ドラノワ 出演ジーナ・ロロブリジーダ、アンソニー・クイン 上角軽く折れ それ以外は並上 古さを考えるとまずまず 良好です |
売切 (1000) |
|||
パンフ | 空中ぶらんこ | 東劇 | 18×26p 18p 監督キャロル・リード 出演バート・ランカスター、ジーナ・ロロブリジーダ、トニー・カーチス 並〜並上 微少痛み 切れ・折れなくまずまずです |
売切 (800) |
|||
パンフ | ゴーストタウンの決斗 | 日比谷映画劇場 | 館名入り 18×26p 18P 監督ジョン・スタージェス 並〜並上 軽く縦に折れ |
売切 (1500) |
|||
パンフ | 白夜 | 日比谷スカラ座 | 18×26p 監督ルキノ・ヴィスコンティ 10P 並〜並上 微少イタミも目立つダメージありません |
売切 (2900) |
|||
パンフ | B52爆撃隊 | 丸の内東宝劇場 | 18×26p 12P 監督ゴードン・ダグラス ナタリー・ウッド カール・マルデン 並〜並上 軽く縦に折れ |
売切 (4950) |
|||
パンフ | めまい | 目黒スカラ座 | 18×26p 10P 監督アルフレッド・ヒッチコック 並 縦に軽く折れ 目立つダメージはありません |
売切 (1200) |
|||
パンフ | 旅券八二四一の女 | ミラノ座 | 21×30p 18P 監督ジョン・ギリング アニタ・エクバーグ ビクター・マチュア 並〜並上 目立つダメージはありません |
売切 (3100) |
|||
チラシ? | 騎兵隊 | 松竹セントラル | 15×20p 3つ折り 監督ジョン・フォード ジョン・ウェイン 並 端折れ 1p切れセロテープ補強 |
売切 (3100) |
|||
チラシ | アメリカの夜 | 丸の内ピカデリー | 13×18p 二つ折り 監督G・スコテッセ 並 微少シワも特に目立つダメージありません |
売切 (2800) |
|||
チラシ | 白い荒野 | 東京劇場 | 13×19p 二つ折りチラシ 監督ジェームズ・アルガー 並〜並上 |
売切 (1000) |
|||
試写会案内チラシ | 恐怖 | 13×18p ハマー・フィルム 制作 監督 セス・ホルト 撮影 ダグラス・スローカム 出演 スーザン・ストラスバーグ、クリストファー・リー、アン・トッド 裏に朝日講堂での試写会のお知らせが記載されています。 面白いことに総座席数の半分しか招待していないそうです。理由は隣に人がいると恐怖が半減されるからで、一つおきに座るように注意書きがあります。そして。見終わった後に絶対に内容を話さないようにと書いてあります。 並 角2p折れ |
売切 (7250) |
||||
チラシ | ペティコート作戦 | テアトル東京 | 詳細 |
並 微少シワイタミ 真ん中に折れ目あり 再入荷 |
売切 (4000) |
||
チラシ | 生きていた男 | 丸の内松竹 | 詳細 |
並 微少イタミ 目立つダメージはありません |
売切 (4170) |
||
チラシ | 出口なき犯行 | 丸の内松竹 | 18×25p 両面印刷 監督 ベルナー・クリングラー 出演 マルティン・ヘルト、ハーディ・クリューガー 並 目立つダメージはありません |
売切 (2250) |
|||
チラシ | 僕は御免だ | ニュー東宝 | 13×18.5p 二つ折り 監督ウォルター・ラング 出演 クラーク・ゲーブル、キャロル・ベイカー、リリー・パルマー、リー・J・コッブ 並 j上部に横に折れあり 角2p折れ 再入荷 |
売切 | |||
チラシ | 民族の河メコン 潜航雷撃隊 |
テアトル東京 | 18×26p 裏は「民族の河メコン」の解説 「民族の河メコン」スタッフ 音楽 黛敏郎 解説 森繁久弥 並 角微少シワ 2o切れ 目立つ折れダメージありません |
売切 (800) |
|||
チラシ | 両面の鏡 | イタリフィルム社 | 18×26p 両面印刷 監督 アンドレ・カイヤット 主演 ミシェル・モルガン 並 角少折れ 二つ折り痕あり 再入荷 |
売切 |