Wall paper
─デスクトップ用壁紙─




『総武ちゃん各駅停車』
秋葉のガード下@昭和通りっぽい背景に、中央・総武線各駅停車の全停車駅名入り。
どこか抜けてたら教えてください。(笑)

ダウンロード



『夜明け前のヒロイン』
『てすとちゃんと私』外伝の伊吹っちの壁紙です。
これを貼れば時間を問わず夜明け前になります。

ダウンロード



『飛び出せ!漫画道♪』
その1です。 手も反転しちゃってますが気にしないでください。(笑)
ほら、何げにまんが道の才野も登場シーンでだけ左利きだったりしますから。(謎)

ダウンロード



『飛び出せ!漫画道♪』
その2です。 原画・公開当初のイラストではこっち向きでした。
あれ? だとしても左手でペンを…いや、いいや、もう。 コスプレなので。(笑)

ダウンロード



『てすとちゃんの永遠─全ては夢物語─』
切ないを通り越してどことなく暗〜い、深遠を感じるてすとちゃんです。
貴方のデスクトップにも沈めてみよう。

ダウンロード


曇り空と引きこもりの少女。
デスクトップをアンニュイに。

1280x1024
1024x768




戻る。