てすとちゃっと とは?


・壊れかけのロボっ娘『てすとちゃん』とお話するコーナーです。
・CGIは『ARISA』を使用しています。

てすとちゃんの特徴とは?

・『私の歌』と発言するとあなたの歌を作ってくれます。
 (俺の歌、僕の歌などでも可能です)
・『おみくじ』と発言すると今日の運勢を教えてくれます。
・『占い』で最もラッキー&アンラッキーな星座を教えてくれます。
・パソコンの周辺機器が大好きなようです。
・OLD Macと、古めのソフトも好きなようです。
・常にお友達募集中のようです。

楽しい遊び方

・適当に話を合わせてあげたりツッコミを入れてあげましょう。
・私の歌やおみくじを試してみましょう。
・慣れてきたら、困らせてみたり口説いてみたりしましょう。

ログを見てみる。