落書き
〜どうしようもない落書き置き場です(みなぎる愛)〜




格闘ゲーム『まんが道』
夏風邪と不眠症で、いろいろ薬を飲んだ後にメロメロな手付きでチマチマ描いてました。
最近『Eternal Fighter Zero』と言う同人格ゲーを買ってはまっているのですが、
本来闘う訳ではないギャルゲーキャラで、あんな風に昇華させられるのは凄いなぁと。
メロメロ+チマチマにつきとても見づらいです。
申し訳程度に補足すると、右3つは超必のイメージ、左はK.O.シーン(笑)と勝利画面とGOD光臨イベント…の、妄想。
途中からおゆき(こけし地蔵さん主人公の女の子)を描くのに萌えてきたのは秘密。
あと未だにニャロメが描ける自分に感涙(幼稚園の頃、熱心な赤塚ファンだった)。
超必名は、満賀『積年のウラミ』、赤塚『乱舞・酔いどれ天使』、角田『ぼくはどうすればいいんだスラッシュ』とか。
あーっ、自分で作れるなら作ってみてぇぇぇ!!
格ゲーツクールが欲しい管理人なのでした。



トップページへ