*彼女のお部屋・2*
(管理人の自室でもある)


2007.2.4
〜全身完成〜








やっとスカートができました。





いろいろなアングルに挑戦という事で、下から撮ってみたりっ。





今回美しいと思っている一枚はこれかな〜。
あっ、剣写ってるわ。





ピアスも装着してますます美人っぷりに磨きがかかる!
ああ、彼バカ全開でいいんだとも!!
ピアス装着の過程が知りたい人はカスタマイズの頁を参照してください。



なお、これはDDで創りたい!!と悶々としていた時期に絵板で描いたイラスト。
DDになった『彼女』をイメージして描いたものですが、再現度を高くできて感慨深いものがあります。





携帯の待ち受けにもした一枚(おいおい)。
明るさと目線と笑顔ばっちり。(T-T)





アングルに挑戦・その2
ヘッドとの境目が見えてしまったのはいかんやね。





巷で『ベビーリング』と呼ばれているアイテム(文字どおり赤ちゃんに贈る指輪??)も60cmドールに装着できるんですよ!!
間違えて右手に付けてしまいました。 シルバーにアメジストだー♪





ピアスが写るように工夫しつつ。
ちょっと色が暗いなぁ。 『彼女』って、なんかたぬき顔だと思う(笑)。







戻る。