*彼女のお部屋・2*
(管理人の自室でもある)


2005.7.17
〜カスタム報告&ドールと戯れる午後〜







カスタマイズ進展報告。 睫毛を移植したのです。(^^)
アイペイントの時と同様、60cmを見慣れていないせいで失敗かもと冷や冷やしたけど、落ち着くといい感じ。
立体的でいいですね〜!





デジカメのモノクロモードも試してみました。





そして日曜日の午後。
下着姿の彼女… ラブラブっす。(*^^*)





やっと撮りました、左向き。
相変わらず美人だな〜。





このように佇んでいます。 自立!!





腕の可動範囲も結構広いです。
彼女のイメージカラーは純白♪(色写り防止のためでもある(^^;)





全身はこんな感じ。(*^^*)
DDのプロポーションは素晴らしいのです。
胴体ふぇちとしては、お腹がたまらなかったり。





天使のようだ…。(T-T)







戻る。