[Wagtail専用] [出演者エディタ] [ドラマから戻る]

WeB DoRaMa


今新しく甦るまんが道。 みんなで連載を紡ごう。
※あくまでキャラをいじる感覚で、あまりマジにならずにやりましょう。(^^;


テラさん「このページも早一年、何もなかったね。」
満賀「寺田ヒロヲの言う事は当たっていた!」
森安氏「むしゃむしゃ」
ナレーション「むしゃむしゃ。それは食べ物を咀嚼するオノマトペだった!」
永田氏「これからの漫画は芸術様式にのっとるべきだ! 擬音語も横文字で言う時代なんだ!」
テラさん「チューダーあめ買ってきたぞ!」
満賀「アンマ〜イ!!」
森安氏「キャバキャバキャバ!」
才野「ンマ〜イ!」
効果音「どーん!」



注意
タグを使ったり、全角150字を超えると登録されません。
同じ出演者が続けて発言することはできません。

WeB DoRaMa Version 1.30.10
[ 管理者:Wagtail 配布元:ShigetoNakazawa ]