円形脱毛症ってほんとはどんなんだろう?

あまりにも、単純に理解しているんじゃないかなぁ〜?

1999年の7月〜あれよあれよと言う間にバサバサ髪が抜けはじめ・・
眉毛・マツ毛・鼻毛もサヨナラしだして・・・

とんでもない精神状態になった時、自分の
憂さの捨て所として立ち上げたサイトだったけど・・・・・(1999・10・15スタート)

2008年の現在まで、多くの人と接する事が出来て、いろんな事がありました。
円形脱毛症って奴を世の中に正確に伝えるには一体何から、どのようにスタートしたらいいかと、無い知恵絞って頑張ってます〜〜


2007年いよいよ患者会発足しました〜♪
1999/10/15〜 298000プラスと
スクロールしてちゃんと下も見てちょ♪
このサイトを見ている、そこの貴方!(笑い)

いろんなところで円形脱毛症サイト!紹介して下さいです。

特に、マスコミ関係の方! 宜しくおねがいしますです〜〜〜♪


PAMのスタンスは、みんなで渡れば怖くない! 

あいつ(円形脱毛症)を世間に向けて発信し、

いろんな意味で、あいつを弱らせる事です!

さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 今日も元気に行きまひょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

2004年
5/15から
患者会 誕生しました
pamアットマークkiwi.ne.jp